渡邉 泰敏 自己紹介へ

【設立記念日】

公開日:2025/02/15(土) 更新日:2025/02/15(土) 家づくりのこと日々のこと情報発信

みなさん、こんにちは。本日は215日です。1990年(平成2年)215日、私の29歳の誕生日に株式会社建築工房わたなべを設立し、気が付くと早いもので設立から35年の日を迎えました。弊社ホームページの代表挨拶には、以下のように書いてあります。 

 

 大学の建築学科を卒業後、建築設計事務所、現場監督の仕事を経て1990年に、生まれ育った静岡県富士市石坂にて、『株式会社建築工房わたなべ』を設立しました。

一邸一邸こつこつと創っていきたい!大量生産では出来ない住宅を!手作りで温かみのある住宅を!心のこもった住宅を!そんなつくり手になりたくて“建築工房わたなべ”という名前をつけました。大学卒業後、設計事務所に入って建築の仕事を始めてからすでに40年を超えました。いろいろな経験を積みたくさん勉強して、やっと「こんな家がいいですよ。」と自信を持って言えるようになりました。

これからも嘘のない、本当に自分が心から良いと思える家をお客様に提案し、そしてお客様とともに家づくりを行っていきたいと思っています。

 

 こうして長い間、会社を続けることができたのは、私を信じて家づくりを任せていただけたお客さまのお陰です。本当にありがとうございます。設立記念日の今日思うのは、これからもこの初心を貫いて、真摯に家づくりを続けて行きたいということです。今後とも建築工房わたなべを宜しくお願いいたします。 
株式会社建築工房わたなべ 代表取締役 渡邉泰敏

 

 

1ページ (全45ページ中)